top of page
bg_01.jpg
fv_photo01.png
fv_photo_3all.png
fv_text01.png

サービス紹介動画

bg_02.jpg

ibee connect

言葉は違っても、

心は通じる。

section2_text_02.png

「電話越しに伝えたい気持ちが伝わらない」―

そんなもどかしさを解消する『ibee connect』は、異なる言語同士の 会話をリアルタイムで音声通訳。

言葉の壁を超え、誤解やトラブルを防ぎ、あなたのコミュニケーションを 支えます。

section2_photo.png

リアルタイムで伝わり、
会話データが業務を進化させる

01

「多言語対応の電話システム」であることを
4カ国語で自動案内

step_img_space.png

02

相手が話す言語を自動検知し
翻訳開始

step_img_space.png

03

スタッフが日本語で対応
翻訳した音声がすぐに流れる

step_img_space.png

04

リアルタイムで
会話のキャッチボール

発話から約1秒後に翻訳音声が再生されます。会話相手には、肉声の直後に翻訳音声が届きます。

step_img_space_3.png

05

「議事録・分析機能」で会話の全記録を確認

step_img_space.png

06

会話データを分析・改善に活用

step_img_space_2.png

今後の応対マニュアルや教育資料に活用することで

お客様対応の品質が一貫して向上

電話対応のすべてを、
もっと心地よく。

一つ一つの積み重ねが、未来の力になる。

『ibee connect』は、単なるリアルタイム通訳にとどまらず、 電話対応全体を支えるための仕組みを備えています。

よくある質問に即座に応答できる「AI自動応答機能」、 営業時間外の声を取りこぼさない「お留守番機能」、 そして、通話内容を正確に記録し分析する「議事録・分析機能」。


これらが組み合わさることで、現場スタッフの負担を減らしつつ、 お客様には一貫した安心と信頼を届けます。

電話対応をもっとスムーズに、

もっとホスピタリティあふれるものへ──

それが『ibee connect』の目指す姿です。

ivr.png

よくある質問はAI「IVR」が対応
​人は“人にしかできない接客”へ。

施設情報を事前学習し、営業時間・アクセス・設備のFAQは 『ibee connect』が自動応答。

スタッフは接客に集中でき、

お客様は必要情報をすぐ得られて安心感が生まれます。

4つのステップで
​カンタン導入

初日からすぐ使えます

step4_1.png
申し込み・回線契約
  • 各種オプション機能を選択

  • 契約書の取り交わし(オンライン可)

  • 導入する電話番号(内線/外線)を決定

step4_2.png
システム初期設定(自動)
  • 回線に「ibee connect」の各機能が自動連携

  • 双方の言語をAIがリアルタイムで自動検知する設定が初期から組み込まれて います

step4_3.png
導入研修(希望制)
  • ご希望に応じて、操作説明・実演トレー ニングを実施

  • オンラインまたは訪問形式でスタッフ様 向けにわかりやすく解説

step4_4.png
即日運用スタート
  • 電話の受信・発信と同時に自動通訳および各種機能が稼働

  • ​会話内容は自動で記録・議事録化され、 後から確認・分析が可能

inqu_logo.png
まずは無料でご相談を

ご質問やご不明点などはお気軽にお問い合わせください。

logo.png

【本社所在地】

〒860-0053

​熊本県熊本市西区田崎2丁目4-33

【春日事務所】

〒860-0047

熊本県熊本市西区春日4丁目27-25

SOHO熊本駅A-2

Contact

​日本の方はこちらからお問い合わせください

tel1.png

【外国人専用ダイヤルibee connect】

Foreign Customer Service Line
You can speak in your native language.

外国客户专用热线
您可以使用母语通话。

외국인 고객 전용 전화
모국어로 통화하실 수 있습니다.

Business hours

Mon - Fri

10:00 am – 18:00 pm

Saturday

10:00 am – 18:00 pm

​Sunday

day off

外国人専用ダイヤル
bottom of page